金曜
肉まんと黒砂糖あんまん
底を伸ばしすぎない方が良さそう

土曜
カッペリーニになめたけ、いまひとつ
お台場へ
響で夕食
量が少なかったり、テーブルが雑巾臭かったり、供されるまでに冷めてたり
外食先で近くに喫煙者がいるかどうかは影響大きいなぁ
メディアージュでウォンテッド
絵や設定は面白いのに話に乗れない

日曜
前夜の反動で昼食前に調理欲爆発
ナスと椎茸と挽き肉のトマトソースをパスタにかけて焼いたもの
じゃがいものサラダ
新宿ヨハンのライ麦パン
赤塚不二夫番組、タモリの話が少ない、ドラマは飛ばした

月曜
重曹でホットケーキ作ったら苦くて食べられず
日本橋高島屋でベーコン4種、野菜、維新ゴウの肉まんとからしなまん
新館の萱場でせいろ、つゆが薄味で驚く
門前仲町の伊勢屋でおはぎ、すあま、塩大福
塩大福が尋常なくしょっぱい
煮豆
ベーコンはそれほど感動無し、生食したからかな
もっとスモーキーなものがいいのか
中華まんはおいしいけど500円は高過ぎ