土曜
耳鼻科へ
待合室からあふれた人が廊下でごった返し
トリアージュ、って感じ
あるいは野戦病院
3時間待ちだったけど、座れたからラッキー
診察と吸引と採血
飲み薬、眼薬、スプレーを処方
一平ちゃんとチキンラーメン
イクスピアリでベンジャミンバトン
もっと緻密な話にもできそうに思うけど、話の前提にパワーがありすぎなので、あの程度に抑えて観るものの想像に委ねてるのかも
いい話だなぁ
ケイト・ブランシェット、いいね

日曜
iTunesの予告を3週間放置してしまった
目のかゆみも鼻水も治まっている
薬の効果か、すごいな
ありふれた奇跡
好きになれないまま最後まで見てしまった
タモリ倶楽部
平和橋教習所ってクレーンの施設があんなに充実してんのね
横断歩道でしたたかに転倒
くやしい
豊洲ららぽーと
好きなお店がけっこうあって楽しい
キッザニアのコックさん姿の子供たちがそれはかわいい
インドネシア料理のスラバヤ
オーストラリア
開映前の予告?でバーン・アフター・リーディングのストーリーを話し始めて死にそうになった
食い物持ち込みはマナー違反かね
周囲に迷惑をかけないことと劇場の商売の都合を同列に語るのはどうかね
ラックスの短編にもビックリ
変わった映画館なのかな
ようやくオーストラリア
結構楽しんで感激してしまったものの、目新しいものはなく、問題解決で感心することもなし
ヒュー・ジャックマンを執拗に撮りまくりつつ、ニコール・キッドマンの扱いが淡白過ぎてませんでしょうか