土曜
耳鼻科へ
アレルギー検査の結果を聞くにはかなり待たなければならなそうだったので、薬の処方だけ
つらいとき用の薬は結局一度も使わなかったので、毎日使う飲み薬と目薬、鼻スプレーを2週分もらう
砂町で甘栗
格安だったはぜ栗には出会えなくなったのかな
兜町に車を停めて散歩
いい感じのショットグラス発見
奈良と島根のお店
奈良のお店はぶつかっても何もいわない人ばかりだった
ウップルイ海苔高いなぁー
三越正面のお店でもりそば
栄太楼で桜大福と黒豆大福
道端に座って日本橋の桜を見ながら大福
春のデートを満喫したのは何年ぶりか
薬のおかげ
丸善から東京駅に抜ける道の桜がシンメトリ好きにはたまらない眺め
リカーズハセガワでマッカラン1991年
高島屋でバインシンケンとオリーブ、よもぎとあんこのお菓子